とっとり県よなご市

スキー&スノーボード2004-2005

お嫁さんとうまくやる

おひつじ、しし、いて座のお母さん

活発でよく目立つあなたは、若いときには、お仕事も遊びもがんばり、結婚してからはエネルギッシュに、家事や子育てにとりくんできたことでしょう。
年をとっても若々しく、明るい性格でみんなをなごませていることでしょう。
若い人に負けない前向きな明るい生き方で周囲をはげましている人が多いでしょう。
そんなあなたの楽しい性格が好き、というお嫁さんもいれば、騒々しくていや、というお嫁さんもいます。

お嫁さんの生まれ星座が、あなたと同じおひつじ、しし、いて座なら、2人して、明るい家庭を作り、家族をサポートしていけるでしょう。

お嫁さんがおうし、おとめ、やぎ座なら、ひとりになりたいときもあることを理解してあげましょう。
お高くとまっているのでもなく、あなたを拒否しているのでもなく、ただ、にぎやかなのが、
あなたほどには好きでない、というだけなのです。
おこづかいをはずめば、面倒なこともやってくれるので、重宝な人材です。
年をとれば頼れる主婦になるでしょう。

およめさんが、ふたご、てんびん、みずがめ座なら、あなた同様、勉強好き、社交好きです。
家庭にはいつも楽しい仲間が集うでしょう。
プライベートなことに干渉すると嫌われます。
異性の友達がいることも多いでしょうが、かんたんに不倫に走るようなタイプでもありません。
よほど目にあまるようなことでもないかぎり、ほっておいたほうがいいでしょう。

お嫁さんが、かに、さそり、うお座なら、おとなしいお嫁さんですが、心を傷つけられたら、高いかべを作る人なので、言葉には気をつけましょう。
言うだけ言ってあとは忘れてしまうあなたとはちがうのです。
もし、失敗してしまったら、素直に謝ったほうがいいでしょう。
やさしい性格なので、人のやさしさにも敏感ですから、心から謝れば許してくれるはずです。



おうし、おとめ、やぎ座のお母さん
おとなしいあなたは、若いときには、あまり目立たない、どこにいるかわからないようなタイプだったことでしょう。
しかし、年をとるにつれて、きれいになり、目立つようになります。
能力的にもみがきがかかって、年齢があがるほど、重宝される人材となります。
そんな、優秀な主婦であるあなたを、けむたいと思うお嫁さんもいるし、あなたのようになりたいと憧れるお嫁さんもいます。

お嫁さんの生まれ星座がおうし、おとめ、やぎ座なら、あなたと考え方も生きかたも、よく理解しあえるのでうまくいくでしょう。

お嫁さんがふたご、てんびん、みずがめ座生まれなら、友達をよく家に連れてきたりするので、にぎやかな生活になるのを、わずらわしいと思うこともあるかもしれませんが、極力、お嫁さんの人間関係はだいじにさせてあげることです。
その人たちが、何かのときに、お嫁さんだけでなく、あなたのことも助けてくれることもあるかもしれませんよ。

お嫁さんが、かに、さそり、うお座なら、おとなしい人ですが、あなたよりずっと傷つきやすく、割り切って考えることもへたで、1度傷つけられると、高い壁を作ります。
それを念頭に置いて、極力やさしく接するようにしながら、家事や人づきあいなどのコツを教えてあげましょう。
若いときの失敗談なども、2人の関係のよい潤滑油になります。

お嫁さんが、しし、いて、おひつじ座なら、お嫁さんのエネルギーに、あなたのほうが辟易してしまうかも。
でも、エネルギッシュに家事などをやってくれるのはいいことです。
細かい点をフォローしながら、少しづつ、よく気がつく主婦に育てましょう。
お金の使い方が荒くて心配になることもあるでしょうが、うるさく注意するより、あなたが家計簿をつける姿を見せ続けていくというやりかたのほうがいいでしょう。



ふたご、てんびん、みずがめ座のお姑さん

ふだんは冷たいお姑さん、と感じるお嫁さんもいるかもしれません。
ふだんは冷たくて、助けて欲しいときはさっと手をさしのべてくれる、いいお姑さんだということがわかるまでには、時間がかかるのかもしれません。
お嫁さんもふたご、てんびん、みずがめ座のどれかの生まれなら、言わなくてもわかってもらえることが多いのでうまくいくでしょう。

お嫁さんがかに、さそり、うお座なら、意識してやさしく接しましょう。
あなたがなにげなく言った冗談に傷ついて、いつまでもおぼえています。
もしかして怒っているのかな、と思ったら、私も言葉がついきつくなって、友達から注意されたりするのよ、などと、早めにフォローしましょう

お嫁さんがしし、いて、おひつじ座なら、あなたのほうが威圧されるかも。
しかし、向上心の強いお嫁さんには、いろいろ教えてあげると喜ばれるはずです。
習うのはあなたからではなく、自分の気にいったひとから、とか、カルチャースクールの家事の講座で、とかいうような考えがあるのなら、干渉しないほうがいいでしょう。

お嫁さんが、おとめ、やぎ、おうし座なら、家のことをきちんとやってくれることに、あなたのほうが感謝しているでしょう。
ほかの星座のお嫁さんなら、絶対に手伝わないようなめんどうなことも、これらの星座生まれのお嫁さんなら、おこづかいをはずめばやってくれます。
あなたのほうが頼りたくなる人材を早くから育てておくと、将来、すごくらくができます。



かに、さそり、うお座のお姑さん

とてもやさしいお姑さんです。
地味でおとなしいので、現代っ子のお嫁さんは、つい、あなたをないがしろにしてしまうこともあるかも。
しかし、人生は平坦ではありませんから、お嫁さんも苦しいときが必ず来るでしょう。
そのとき、あなたのやさしさの価値に、必ず気がつくでしょう。

お嫁さんも、かに、さそり、うお座のどれかの生まれなら、言わなくてもわかってもらえることが多いのでうまくいくでしょう。

お嫁さんがしし、いて、おひつじ座なら、あなたほどせんさいではありませんから、あなたのほうが傷つくでしょう。
お嫁さんに言われたことが忘れられないこともあるかもしれません。
ただ、言いたいだけ言う人は、言った後は、けろりとして、あとくされがありません。
そんなに悪気で言ったわけではないということを理解するように努力しましょう。

お嫁さんが、おとめ、やぎ、おうし座なら、家のことをきちんとやってくれることに、あなたのほうが感謝しているでしょう。
似ているようで似ていないところもあるので、親友だと思うと、あなたのほうが傷つくこともあるかも。
しかし、頼りになるお嫁さんです。
おたがいのよさや得意分野を生かす役割分担を考えましょう。

お嫁さんが、てんびん、みずがめ、ふたご座なら、考え方や価値観が大きくちがっています。
あなたが喜ばせようとしてしたことに対しても、思ったほど反応が返って来ないでしょう。
喜ばなかったことは、もう、それ以上しなければいいのです。
あなたはあなたで夢中になれるような趣味などを持っていると、お嫁さんと波長が合ってくるでしょう。


上記の説明に私の場合はあてはまらないわ、と思われるかたは、この記事と同じカテゴリの記事「ほかの星座に似ている」をお読みください。




[PR]
by friendlyclover613 | 2017-11-01 15:47 | お母さんとお姑さんのための西洋占星術 | Comments(0)
<< しつこたらし ちょんぼー >>


米子弁よ、世界に羽ばたけ!
by friendlyclover613
カテゴリ
最新の記事
ねこの婚活
at 2018-01-17 09:48
お医者様のための西洋占星術
at 2018-01-10 21:08
米子弁クイズ
at 2018-01-08 16:20
寒さの感覚
at 2018-01-04 11:16
どうする?来春の転校
at 2018-01-03 23:58
チャンス
at 2018-01-03 09:28
明けましておめでとうございます
at 2018-01-01 01:11
ちょっと悲しい話
at 2017-12-31 23:24
男はプレゼント下手?
at 2017-12-30 07:54
ふるさと
at 2017-12-26 00:00
はっぴーくりすます
at 2017-12-24 12:00
ブログタイトルを変えました
at 2017-12-24 07:00
米子の海
at 2017-12-21 09:10
よろこばれたプレゼント
at 2017-12-17 10:29
辻占い
at 2017-12-14 10:21
忘年会
at 2017-12-11 18:22
クリスマス
at 2017-12-11 14:53
クリスマスプレゼント
at 2017-12-09 14:35
星を感じる
at 2017-12-04 11:45
よなごまち
at 2017-12-03 14:22
外部リンク
ブログジャンル
記事ランキング
最新のコメント
たまおさん、おひさしぶり..
by あはは at 21:34
どちらも正解のような? ..
by たまお at 09:13
たまおさん、おひさしぶり..
by おもしろおかし at 20:27
堂もぅ。 「けっこうお..
by たまお at 13:57
よねさん、糀さん、コメン..
by おもしろおかし at 00:31
おそかりし・・・もう終わ..
by 糀 at 17:12
おーい、東京の中野の駅前..
by よねさん at 15:50
たまおさん、おひさしぶり..
by おもしろおかし at 11:17
どうもぅ おひさです。 ..
by たまお at 10:41
さよこさん、コメントあり..
by おもしろおかし at 20:48
アニマルライツのサイトを..
by さよこ at 15:51
りりかさん、ご足労ありが..
by おもしろおかし at 05:40


Skin by Excite ism