いちごのジャム

(さねしげさん)
いちごのジャム煮たけん、持ってきたじぇ
いちごのジャムを煮たから、あげるわ

いっちゃんがこーが好きだし、
いっちゃんがこれが好きだし、

みやこださんげのもすいとーなーけん
みやこださんのところの家族の人達も好きだから


(ふなこしさん)
まあ、だんだんね
まあ、ありがとう

いっつもすんませんなあ
いつもお世話になってしまってすみませんねえ

ほんにあんたはじょうずなだけん
ほんとにあなたはジャムを煮るのがじょうずだから


(みやこださん)
ほんに、すんませんなあ
ほんとにいつもお世話になってしまってすみませんねえ

だんだんね
ありがとう

うちの嫁さんが、あんたのこーに、よーに好いとーだけん
うちのお嫁さんが、あなたのこれを、すごく好きだから

自分でつくらえに、あんたからまーのを待っとーだけん、
自分で作ればいいのに、おたくからもらうのを待ってるんだから


(ふなこしさん)
ほんにだれんもが楽しみにしとーが
ほんとにみんながあなたのジャムをたのしみにしているのよ




人気ブログランキングへ




[PR]

by friendlyclover613 | 2017-04-15 00:23 | 米子弁劇場 | Comments(0)  

<< ストロベリーパフェ つばめさん >>