よーにえらて

(さねしげさん)
あんたげは、犬かーててや
お宅は、犬を飼うことになったの?


(ふなこしさん)
そげだだがん
そうなのよ

またいっちゃんがひろってきただけん
またいっちゃんがひろってきたからさ

もう、これ以上飼われん言っとーに連れてくーだけん
もう、これ以上飼えないよ、って言ってるのに連れて帰ってくるんだから

ミルクだけ飲ませて、捨ててくーつもーだっただーもん、かわいさんなって
ミルクだけ飲ませて捨ててくるつもりだったんだけど、かわいそうになって(飼うことになったの)


(みやこださん)
いっちゃんはやさしい子だけんな
いっちゃんはやさしい子だからね


(ふなこしさん)
わがせわすーならえだーもん、結局、わたしが世話せんならんだけん、かなわんがん。
自分(いっちゃん)が世話するならいいけど、結局、
私が世話しなきゃいけないから困るのよ

トイレのしつけもせないけんし、よーにえらて
トイレのしつけもしなくちゃいけないし、すごくたいへん




人気ブログランキングへ





[PR]

by friendlyclover613 | 2017-03-04 20:10 | 米子弁劇場 | Comments(0)  

<< 占い 一番美しい言葉 >>