買い物

(みやこださん)
あそこ(商店街)のクリスマスセールにな、この子が行きてだと
あんた、ちょっこいついて行ったってやい

あそこの商店街のクリスマスセールにね、この子(いなかから来ためいっこ)が行きたいんだって
あなた(みやこださんのおいっこ)、ちょっとついて行ってやってよ


(おいっこ)
うーん、かんべんしてよ
女の服とかの店にはいるのはかなわん
服ならまだしもだけど、女の下着やねまきの店にはいるのはいやだよ


(みやこださん)
はいーたもなけらな店の外でまっとらえがん
はいりたくなければ店の外でまってればいいじゃない


(おいっこ)
いやだよ
へたすると痴漢とまちがわれるようになるよ



人気ブログランキングへ




[PR]

by friendlyclover613 | 2016-12-03 13:41 | 米子弁劇場 | Comments(0)  

<< みやすい コートの着かた  >>