ハンカチ   

おばあちゃん、このハンカチじゃいや、あのピンクのかわいいのじゃないといやだから、帰って、あれ持ってきたいの


あんた、こげなとこーまで来て、もう、取りに帰ったーなんかいできーへんよ
あなた、こんなところまで来たんだから、もう、取りに帰るなんてことできないよ


いやだ、わーん、こんな色のはいやだよー、わーんわーん!


がまんしない、そげなハンカチがちがったけんいって死ぬもんだなし、こげんも混んどーに、もどれーへんけん
がまんしなさい、そんなハンカチがちがったからって、死ぬものじゃなし、こんなに車が渋滞しているのに戻れないから

いやだ、わーん、わーん、わーん・・・・・





人気ブログランキングへ




[PR]

by friendlyclover613 | 2016-01-01 22:53 | 米子弁劇場 | Comments(0)

<< お茶の都 どげなと >>